チケット購入
オンラインでの購入方法
注意事項
劇場会員「ミルデ!」登録に関する注意事項
- 劇場会員「ミルデ!」でのチケット取り扱いがない公演もございます。あらかじめご了承ください。
- メールアドレス、パスワードなどの登録情報を確認・変更される場合は、登録情報変更の各項目をご利用ください。
- サービスをご利用いただくには、推奨環境・セキュリティをご覧ください。
- システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日2:00 A.M.~8:00 A.M.まではサービスを停止いたします。
詳細はこちら
チケット申込みに関する注意事項
- 申込み画面にて詳細を必ずご確認の上、お申込みください。
- 手数料(発券手数料、振込手数料、システム手数料など)は申込み時に選択した支払方法・受取方法の組み合わせにより、お支払いいただく金額が異なります。また、手数料は公演により異なる場合がございます。
- 申込み時は、5分以内に次の画面へお進みください。5分間操作がない場合は、中断される場合がございます。
- 申込みが完了した際、または中断する場合は、ブラウザを終了してください。
- 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、申込み履歴にてご確認ください。
- SkyシアターMBS以外で上演する公演のチケットを取り扱う場合がございます。必ず会場をご確認の上、お申込みください。
- システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日2:00 A.M.~8:00 A.M.まではサービスを停止いたします。
詳細はこちら - 公演中止の場合を除き、ご予約いただいたチケットの変更・キャンセルはお受けできません。
- ご予約後、期日までにお客様からの入金が確認できない場合は、ご予約が取り消される場合がございます。
- チケットはいかなる場合(紛失、消失、破損など)でも再発行はいたしません。
- チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。