チケット購入

オンラインでの購入方法

オンラインにてチケットをお申込みいただくには、劇場会員「ミルデ!」へのご登録が必要です。
注意事項をご確認の上、ご利用ください。

  • e+(イープラス)を利用した会員システムのため、e+(イープラス)会員へのご登録が必要となります。
  • 入会費・年会費
    無料

  • 会員先行予約

  • 先行手数料
    無料

  • 最新情報を
    メルマガでお届け

先行受付(抽選・先着)

受付期間内にお申込みください。
抽選の場合、当落結果は結果確認期間に申込み履歴、またはご登録のアドレス宛へお送りするメールにてご確認いただけます。

一般販売

受付開始日時より先着順で販売します。
予定枚数が終了になった時点で販売終了です。

支払・受取方法

こちらからご確認ください。

注意事項

劇場会員「ミルデ!」登録に関する注意事項
  • 劇場会員「ミルデ!」でのチケット取り扱いがない公演もございます。あらかじめご了承ください。
  • メールアドレス、パスワードなどの登録情報を確認・変更される場合は、登録情報変更の各項目をご利用ください。
  • サービスをご利用いただくには、推奨環境・セキュリティをご覧ください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日2:00 A.M.~8:00 A.M.まではサービスを停止いたします。
    詳細はこちら
チケット申込みに関する注意事項
  • 申込み画面にて詳細を必ずご確認の上、お申込みください。
  • 手数料(発券手数料、振込手数料、システム手数料など)は申込み時に選択した支払方法・受取方法の組み合わせにより、お支払いいただく金額が異なります。また、手数料は公演により異なる場合がございます。
  • 申込み時は、5分以内に次の画面へお進みください。5分間操作がない場合は、中断される場合がございます。
  • 申込みが完了した際、または中断する場合は、ブラウザを終了してください。
  • 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、申込み履歴にてご確認ください。
  • SkyシアターMBS以外で上演する公演のチケットを取り扱う場合がございます。必ず会場をご確認の上、お申込みください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日2:00 A.M.~8:00 A.M.まではサービスを停止いたします。
    詳細はこちら
  • 公演中止の場合を除き、ご予約いただいたチケットの変更・キャンセルはお受けできません。
  • ご予約後、期日までにお客様からの入金が確認できない場合は、ご予約が取り消される場合がございます。
  • チケットはいかなる場合(紛失、消失、破損など)でも再発行はいたしません。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
トップへ戻る