よくある質問

劇場内・サービスについて

※公演によって異なる場合がございます

クロークはありますか

当劇場にクロークはございません。
劇場ロビーに設置されているコインロッカーをご利用ください。コインリターン式ですので、お預け時に100円硬貨を入れていただきますと、ご利用後に返却されます。
なお、コインロッカーの数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
上着・コート類、傘等はお席までお持ちいただきますようお願い申し上げます。
(公演によってルールが異なる場合がありますので、詳しくは各公演のお問い合わせ先までお尋ねください。)

劇場内での飲食はできますか

客席内でのご飲食はご遠慮ください。ロビーにてお願いいたします。

喫煙所はありますか

劇場内は禁煙です。商業施設「KITTE大阪」内の喫煙所をご利用ください。

劇場内でのお忘れ物、落し物について

劇場内でのお忘れ物、落し物は3ヶ月間保管いたしますが、期間を過ぎてもお引き取りのない場合、所定の処分をさせていただきます(食品等は、賞味期限・消費期限に関わらず、当日中に処分いたします)。
ただし、個人情報の入ったもの、貴重品とみなされるものは、警察へ届け出る場合がございます。
これらお忘れ物、落し物に関しての補償はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お心当たりのお客様は、ご観劇当日および翌日(翌日が劇場の休館日の場合は、次の開館日まで)はSkyシアターMBS(06-6676-8466)へ、それより後の場合はKITTE大阪2F防災センター(06-7739-4800/11:00~20:00)へお問合せいただきますようお願い申し上げます。なお、劇場の休館日は「お知らせ」をご覧ください。

駐車場・駐輪場はありますか

劇場専用の駐車場・駐輪場はございません。JPタワー大阪もしくは近隣の駐車場・駐輪場をご利用ください。
なお、劇場利用による割引サービスはございません。

オペラグラス、ブランケットの貸出しはありますか

ブランケットの貸出しはございますので、係員までお声がけください。
なお、ブランケットの数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
オペラグラスは、劇場ロビーのカフェにて販売しています。

チャイルドクッションはありますか

お子様用の貸出しクッションがございますので、係員までお声がけください(予約不可)。
なお、クッションの数には限りがございますので、ご希望者多数の場合や周囲の状況によりお貸出しできないこともございます。ご了承ください。

託児施設はありますか

劇場内およびJPタワー大阪(KITTE大阪)内にはございません。
優待料金が適用される託児業者が、大阪梅田ツインタワーズ・サウス13階にございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

車椅子でのご来場について

1階客席の中通路に面した位置に車椅子でご観劇いただけるスペースがございます。
スペースの利用をご希望の方は、各公演のお問い合わせ先まで事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

劇場内はバリアフリーですか

劇場エントランスからエレベーターで、各階客席扉および1階客席の車椅子スペースまで段差なくご移動いただけます。

バリアフリートイレはありますか

バリアフリートイレは各階に1ヶ所ずつございます。詳しくはフロアマップをご覧ください。

劇場の最寄り駅はどこですか

JR「大阪駅」です。西口直結の「JPタワー大阪」の6階にある劇場です。詳しくはアクセスをご覧ください。

劇場会員について

劇場会員「ミルデ!」とは何ですか

会員にご登録いただくと、一般販売に先駆けて、会員限定の先行販売にお申込みいただけます。
また、公演情報などの最新情報をメールマガジンにてお届けします。入会費・年会費は無料です。
なお、チケット取り扱いがない公演もございます。あらかじめご了承ください。

会員の登録方法を教えてください

こちらよりご登録いただけます。
※e+(イープラス)を利用した会員システムのため、e+(イープラス)会員へのご登録が必要となります。

登録情報の確認・変更はどこでできますか

登録情報変更の各項目をご利用ください。

申込んだチケットはどこで確認できますか

申込み履歴にてご確認ください。

チケットのキャンセル・変更はできますか

公演中止の場合を除き、ご予約いただいたチケットの変更・キャンセルはお受けできません。

チケットの再発行はできますか

チケットはいかなる場合(紛失、消失、破損など)でも再発行はいたしません。

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